カートの中身を見る

» カートの中身を見る

ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
ネットショップにおける割引制度の廃止について
ポイントについてのお知らせ
商品の販売について
領収書の発行について
お買い物の流れ
【重要】当店からのメールが届かないお客様へ
メルマガ登録・解除はこちら
2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
自然災害時等におけるスタッフの安全確保のため、臨時休業する場合がございます。

ラジオNIKKEIネットショップ さうんろーど 〈お買い物の流れ〉


【手順1】 商品をカートに入れる


ショップページで商品を選択し、【カートに入れる】ボタンをクリックします。



カートの中に入っている商品が表示されます。
【買い物を続ける】ボタンをクリックすると、ショップ画面に戻ります。
【レジへ進む】をクリックすると、決済ページへ進みます。

【手順2】 お客様情報を入力する

お客様情報を入力します。


1)【過去に利用したことがある場合】
過去にショップを利用し、かつユーザー登録を行っている場合は、登録メールアドレスとパスワードを入力します。登録されている住所等が表示されますので、入力の手間を省くことが出来ます。

2)【お客様情報の入力】
初めてショップを利用する場合や、ログインしないで利用する場合は、お客様情報を入力します。

3)【会員登録オプション】
会員登録を行うと、次回お買い物時は1)の項目が利用可能になります。
また、ネットショップ さうんろーどで会員登録をして、専用ページでショッピングをすると、ご購入金額に応じてポイントが貯まり、割引ポイントとしてご利用いただけます。

4)【配送先の設定】
ご利用の目的に応じて配送先の指定が出来ます。

○上記の住所に送付する。・・・最も一般的な場合です。配送伝票の宛先と納品書の宛先は同一となります。
○別の住所に送付する。(宛先一つ)・・・2)で入力した住所や、会員登録した住所とは送付先が異なる場合のオプションです。配送伝票にはオプションで入力した宛名が印字され、納品書には2)で入力した宛名や、会員登録した宛名が印字されます。
○複数の住所に送付する。 ・・・ギフトなどで、複数の配送先を登録できるオプションです。オプションで入力された宛名への商品には納品書は入りません。

【次へ進む】をクリックし、配送設定画面に進みます。

【手順3】 配送設定の入力

送付先情報を入力します。

1)配送方法を選択します。 佐川急便とヤマト運輸のいずれかからお選びください。
2)お届け希望時間帯の指定が出来ます。ただし、サービス対象エリア外の場合、【希望無し】へ変更させていただきます。

【手順2】 の4)のオプションで、購入者と送付先が同一の場合は、お客様情報入力にて入力した内容が表示されます。
【手順2】 の4)のオプションで【別の住所に送付する。(宛先一つ)】を選択した場合は、送付先の住所を入力してください。
【手順2】 の4)のオプションで 【複数の住所に送付する。】を選択した場合は、複数の宛名を登録してください。

※送付先情報入力では、下記の情報は必須項目となります。
  ・お名前
  ・都道府県
  ・住所1
  ・電話番号


【次へ進む】をクリックし、お支払い方法の設定に進みます。

【手順4】 お支払い方法を入力する

お支払い方法を選択します。

○商品代引き・・・商品と引き換えにお代金を配達員へお渡し下さい。
※代引きのお支払いは現金・クレジットカード・デビットカードよりお選び頂けます。
○クレジットカード決済・・・現在当社のネットショップでは、VISA/MASTER のカードがご利用いただけます。お支払方法は一括のみ可能です。ご購入完了画面上の決済ページへのボタンをクリックし、決済を完了してください。
○後払い.com ・・・当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。決済手数料が324円(本体価格300円 消費税24円)かかります。詳しくは、お支払い方法に記載された本サービスの内容をご確認の上、お申込ください。
○全額ポイント利用・・・会員登録(ログイン)して専用ページでショッピングをすると、ご購入金額に応じてポイントが貯まり、割引ポイントとしてご利用いただけます。全額をポイントでお支払いの時に選択してください。ただし、一部ご利用いただけない商品があります。

【次へ進む】をクリックし、確認画面に進みます。

【手順5】 入力内容を確認する


入力内容を確認し、  【注文する】ボタンをクリックします。

【手順6】 購入完了


購入手続きが完了しました。
自動送信メールが登録メールアドレス宛てに送信されます。

【ラジオNIKKEIネットショップ さうんろーど】ご注文確認メール(自動配信)

1時間以内に、上記件名のメールが着信しない場合、ネットショップのお問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。

※ネットショップからのメールが着信しない場合、以下の理由が考えられます。
*メールアドレスのタイプミス
*フリーメールのフィルタにより、自動削除されている
*携帯キャリアのメールフィルタにより、自動削除されている
*セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定によって、自動削除されている
*迷惑メールフォルダに自動振り分けされていて気づかない

上記に当てはまる場合、お客様の使用環境において、ラジオNIKKEIからのメール、[ @radionikkei.jp ] および[ planning@radionikkei.jp ]を受信できるように設定をお願いします。
 

★初めてご利用のお客様へ★

当店を初めてご利用のお客様に対しては、

【ラジオNIKKEIネットショップ さうんろーど】ご注文確認メール(自動配信)

が配信された後、当店から改めて、

新規ご注文のお客様へご注文内容の確認です【ラジオNIKKEIネットショップ さうんろーど】

という件名のメールを送信いたします。

お手数ではありますが、ご注文内容、お名前、ご住所、電話番号をご確認いただき、折り返しメールでご返送ください。なお、ご本人様からのご返信がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、併せてご了承くださいませ。

注文内容等、確認のお返事をいただいた時点で正式な受注として対応させていただき、

【ラジオNIKKEIネットショップ さうんろーど】ご注文を承りました。

という件名のメールを送信いたします。
このメールには、ご注文いただいた商品の[発送予定日]が記載されています。

商品が発送されると、

【ラジオNIKKEIネットショップ さうんろーど】商品を発送いたしました。

という件名のメールを送信いたします。
このメールには、ご注文いただいた商品の[お荷物伝票番号]が記載されています。
品物の延着なども想定されますので、必要に応じて配送会社への問い合わせの際にご利用ください。