カートの中身を見る

» カートの中身を見る

ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
ネットショップにおける割引制度の廃止について
ポイントについてのお知らせ
商品の販売について
領収書の発行について
お買い物の流れ
【重要】当店からのメールが届かないお客様へ
2017年6月19日(月)より、佐川急便/ヤマト運輸〈宅配便〉の時間帯指定を統一します。
メルマガ登録・解除はこちら
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
自然災害時等におけるスタッフの安全確保のため、臨時休業する場合がございます。

【重要】当店からのメールが届かないお客様へ
 
お客様各位

平素はラジオNIKKEI通販ショップ さうんろーどをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、Hotmail、AOL、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様や、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。

当店では通常ご注文いただいた後に、planning@radionikkei.jp より

【ラジオNIKKEIネットショップ さうんろーど】ご注文確認メール(自動配信)

という件名のメールを必ず送信しております。
ご注文より数時間経ってもメールが届かないというお客様は以下の状況が考えられますので、恐れ入りますが以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。

フリーメールアドレスをお使いのお客様
 
□迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しいただくことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

□受信許可等の設定方法:Yahoo!メールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[設定・利用規約]から[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メール管理」欄の[ フィルターと受信通知]へ進み、[ +追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[@radionikkei.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

□受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[radionikkei.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、恐れ入りますが、ご確認いただきますようお願いいたします。
 
携帯メールアドレスをお使いのお客様
 
□メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(radionikkei.jp)のフィルターを解除し、【planning@radionikkei.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

その他の可能性
 
□メールアドレスの間違い
まれにですが、お客様が登録されたメールアドレスが、タイプミスにより記述が間違っている場合もございます。お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
メールアドレス:planning@radionikkei.jp

□セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

□プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合は、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認いただきますようお願いいたします。

□サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

□モバイルメールの初期設定の『PCメールからの受信を受け付けない』および『URLリンク規制』のままの場合
※キャリアにより設定方法は異なりますので詳しくは各キャリアまでお問い合わせください。

□上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、当店からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
お問い合わせは下記メールアドレスにて承ります。
メールアドレス:planning@radionikkei.jp

当店からのご連絡メールが届かず、その結果ご予約・ご注文がキャンセルとなりました場合につきましても、当店は責任を負いかねますので、何卒ご了承願います。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ラジオNIKKEI ネットショップさうんろーど